掲示板

タイトル検索
検索
番号492 分類雑談 サーバーエナ 日付2013/04/16 03:21:26
タイトル愚痴りたいひと用 登録者ほたる
内容
いろいろある不満を愚痴るだけ
いろいろスッキリしたい人向け。
死神殺し2017-03-07 19:25:44

ルーレット メンテの前日まで お香NPCは城に人が多くてほかのチャンネルに飛ばされたからだと思う 1ch2chみたいな感じで 私もたまに人がほとんどいない城とか入った場合 お香NPCいませんでしたし

らすと2017-03-10 23:05:42

お香のNPCがいない時 一度外 信仰の泉 輝きの平原 フィガロ山脈 へ出で戻ると現れることあるのでお試しを

アホウ鳥2017-03-11 22:22:21

禁断の路でいいよ

アホウ鳥2017-04-27 21:54:21

時空の門開けなかった補填
メールした人だけでなくみんなにもなんか送ってや

アホウ鳥2017-05-04 21:58:56

やっぱ一昨日のメンテ延長の補償は無いんですかねぇ

ぽよよん2017-05-12 18:38:32

推奨戦闘能力をかなり上回っている状態でもコロッと負ける時空の輪の仕様がどうにかならないのかな。
☆3の早い段階で負けると本当にイラッとする。
せめて負けた時は☆2から再挑戦できるとかして欲しい。

アホウ鳥2017-05-24 18:10:15

メンテまたかい

アホウ鳥2017-05-31 18:44:41

GM狼やってるけど 卵や花贈るとき1クリックで多数送れるようにならない?
マウスの寿命が縮む