掲示板

タイトル検索
検索
番号568 分類Q&A サーバーミゼン 日付2013/07/25 12:57:52
タイトル初心者質問板 登録者omi
内容
新規プレイヤーが増えたようなので、需要があるかと思いたてました。
・回答者は分かる方がお願いします。
・質問する前に、スレッド検索、及びこのスレッド内を読んで、それでもわからなければお気軽に質問どうぞ。
ビタミソ2016-10-10 10:44:06

返答ありがとうございます。ログインサービスかな~。今lv60ほどで、バッグ枠は40なんです。わからないアイテムは、数が足らないらしいので、残してます。処分しても良いものもきっとあるんでしょね(汗 もう少し我慢して巻物がもらえるまで粘ってみます。ありがとうございました。

死神殺し2016-10-10 15:36:05

バック枠 空けたい場所クリックすれば そこまで空けてくれるよ NP消費して 

風来坊2016-10-11 06:30:56

>ビタミソ さん
新キャラ作成時にもらえる連続ログインボーナスを受け取ってるのであれば、
その中に、倉庫と鞄拡張巻物が100個入ってます。
今一度、鞄、倉庫の中やメール(溜め込んでる場合は特に)を確認してみては
如何でしょう?案外、見落としてるかもしれませんよ~

ビタミソ2016-10-11 07:04:35

>死神殺しさん。買い方教えて下さりありがとうございました。なるほどー。触ったらNP購入になりました。

>風来坊さん。はっ!もしかしたら、連続ログインサービス受け取ってないかもです。。
右上の奴ですよね・・気が付いていじりだしたのは、最近でした!毎日何か受け取れるのも色々知りだしたとこです。すいません、コラボで軽くレベル上げだけしてきたもので。
でも、おもしろくて続けてるわけです。

みなさん。色々とありがとうございました。