掲示板

タイトル検索
検索
番号793 分類雑談 サーバーテスラ 日付2016/04/27 18:23:26
タイトル(;´д`)トホホ… 登録者ソラノヴァ
内容
また終了時間未定なメンテ~
6時になってINできたのにビーチで貝殻集まるの待っててやっと99個集まったと思ったら自分のキャラが見当たらない
さっきまでここに居たのに画面から消えてるw
おかしいから一度落ちてみた
キャッシュもクリアしたからいいかと再度IN
あれ~メンテになってるw
しかも終了時間未定って・・・・これで三回目だよ
もういい加減にしてくださいソラノヴァ運営さん
モモンガ2016-04-27 18:27:42

最近、毎回メンテの度にグダグダ…

4/13にお詫びを検討し始めて 4/27まで放置する始末
もう少し安定感と誠意もって運営してほしいものです。

エデルシーゼ 2016-04-27 21:00:40

何か問題発生するたび補填だのお詫びだの言う人いるけどここの運営の適当さは今に始まったことじゃないし何期待しても無駄だよ

モモンガ2016-04-27 22:51:48

なるほど…ここの運営のゲーム始めてだったので
つい他社と対応の差を比較してしまっていたけど、
そういう会社だと割り切って、あと少し続けてみます・・

エデルシーゼ2016-04-30 11:13:03

たまたま掲示板を覗いていたら、なんか私の偽者が沸いていますね。
↑の書き込みはエデルシーセの中の人ではありません。
そもそも口調が違います。

私のほうが偽者じゃないのかと思われる方は恐れ要りますが、
過去記事434をご覧頂ければお分かり頂けるかと思います。
(そもそも低レベルの頃に登録したニックネームなので
キャラ名を間違えてるのです)

私の偽者による書き込みにご注意くださいませ。
お目汚し失礼致しました。

----モモンガさんへ----
混乱させてしまい申し訳ありません。

チョコパフェ2016-05-01 09:21:56

作成者によって削除されました。

一般人2016-05-01 09:38:05

済ませたつもりも何も元々メンテ延長のお詫びとして3倍イベントやるって公式アナウンスされている訳で。
2週間続く事を考えれば護送とかの金貨も増える訳だし一応それなりの補填にはなってるんじゃないかな。

ただ、これはあくまでも補填のためのイベントだと思っているので、それ以外にイベントが無いじゃないかとは思うけれど。

  • 1