掲示板

タイトル検索
検索
番号797 分類ギルド サーバーテスラ 日付2016/06/04 02:31:10
タイトルギルド探しています・・・ 登録者R3K4
内容
ギルド探しています。先日初めて、やっとレベル50になった初心者です。
ネトゲ自体初心者でどの様に自分の加入できそうなギルドを探せばよいかも分かりません(´;ω;`)
現在海外で働いており時差等の関係で時間帯が合わない事もあるかもしれませんが、よろしくお願い致します(`・ω・´)
水澪2016-06-05 02:24:10

こんばんはー。
困ったときは詳細などを読んだらどうでしょう?
人が多いギルドがいいのなら、メンバーのおおいギルドを選べばいいと思いますー。
あわなかったらあわなかったで事情説明してギルド探しでいろんなところにでたり入ったりするのも手ですが、お勧めはしませぬ。
詳細で初心者歓迎とか書いてあるギルドなどが入りやすいと思いますよー。

ちなみに勧誘になりますが、ギルド「ラカトニア」のマスターをやっております。
初心者・レベル・時間帯問わず、どんな人でも大歓迎なのでもしよろしかったらどうぞw
勧誘失礼しました。

  • 1