掲示板

タイトル検索
検索
番号803 分類雑談 サーバーテスラ 日付2016/12/20 22:21:15
タイトル人探し 登録者ガイア
内容
かつてミッドガルド・サーガ第2サーバでガイアという名前で活動していた者です。

当時の Sky ギルドに所属していた人、ソードさん・めろんティーさんなど、心当たりがある方はお声かけいただけないでしょうか。

昔交流があった人とまた話したい次第です。
とんとん2016-12-26 16:06:20

ジオ・トゥリアの鯖にソードさんという方はいらっしゃいましたよ。
今活動されているかはわかりませんが。
Skyというギルドもありますが同じ方がいらっしゃるかはどうかはわかりません。

氷結くん2016-12-31 11:09:04

私は、1鯖のミューラマイニオだ

氷結くん2016-12-31 11:10:08

このゲームの1,2鯖の時東あみ さんを知りませんか?

アサギリ2017-01-01 14:30:47

誰かのサブキャラみたいだけどIleIsoleeってギルドに同じ名前の人がいるね

アホウ鳥2017-01-02 21:45:05

ぶさん って人のサブでは?

でろでろ2017-01-03 19:20:47

skyならばS03+S04にあるよ。
ミッドガルド・サーガからの移住者が中心となっています。

  • 1