Traffic analysis

お知らせ

アップデートについてのお知らせ

2013/04/23 14:00


2013年4月24日 (水) メンテナンスにて、
アップデートを実施いたします。

今回のアップデートでは、過去に戦ったボスの討伐ターン数を競う「遠征」や、
ギルドで世界ボスに挑む「時空の門」などを実装いたします。
詳細は下記をご確認ください。

今回のアップデートでの新要素


■遠征
■時空の門
■ギルドパーティー
■空賊の乱


◇◆◇ 遠征 ◇◆◇

「遠征」では過去に戦ったボスと戦い、ボス撃破までのターン数を競うことができます。
ただし、パーティは組めず仲間の力を借りることはできませんのでご注意ください。

画面上部の「遠征」アイコンをクリックすることで、遠征ウィンドウを開くことができます。



■□■ 報酬について ■□■
「遠征」のボス撃破で得られる報酬は撃破ターン数により異なります。
報酬は対象ボスをクリックすることでウィンドウの右側に表示されます。

また、遠征の難易度が上昇することで得られる報酬も向上して行きます。

※注意
「遠征」でボスと戦うためには、
メインクエストを一定の段階まで進める必要があります。




■□■ 難易度について ■□■
遠征には「普通」、「英雄」、「神聖」の3つの難易度が存在します。
上位の難易度に挑戦するためには、下位の難易度をクリアしている必要があります。

例:
「英雄:新兵の試練」に挑戦するためには、
「普通:新兵の試練」をクリアしている必要があります。


■□■ 報酬の条件について ■□■
遠征の報酬はボスの撃破ターン数によって変化します。
報酬の基準となる撃破ターン数は「遠征」ウィンドウ内の、
ボスアイコンにマウスカーソルを重ねることで確認することができます。

■□■ 挑戦の制限について ■□■
遠征では同じボスに1日1回無料で挑戦できます。
※1日に2回以上、同じボスと戦う場合には10NPが必要となります。

挑戦の評価が★3となった場合、それ以降は同じボスへの挑戦はできません。
★2以下の場合に同じボスに再挑戦した場合は評価の更新は可能ですが、
同じ報酬を2回受け取ることはできません。

遠征
挑戦方法
画面上部アイコンより
挑戦費用
同じボスに1日1回まで挑戦無料
1日2回目以降は1挑戦10NP

▲TOP

◇◆◇ 時空の門 ◇◆◇

新イベントとなる「時空の門」はギルドの皆で力を合わせて、
異次元から現れるボスと戦うイベントです。

■□■ 時空の門について ■□■
時空の門はギルド単位で自由に開催可能なイベントとなり、
ギルドベースにある「時空の門」からギルドマスターとサブマスターが開催可能です。

開催には費用が必要で難易度が高い場合には開催費用が高くなりますが、
ボスを撃破した時に得られる報酬も向上します。

■□■ 時空の門 ■□■


時空の門
開催日時
ギルドマスター及びサブマスターにより任意
開催可能回数
各難易度ごとに1日1回
開催費用
通常:100,000資金
挑戦:500,000資金
地獄:1,000,000資金
挑戦制限
各ボスとの戦闘は1人1回のみ(各難易度ごと)

▲TOP

◇◆◇ ギルドパーティー ◇◆◇

「ギルドパーティー」ではギルドの皆で食材クイズをおこなうことができます。
どデカイ食糧を集めてアイテムをもらっちゃいましょう。

■□■ ギルドパーティ ■□■


ギルドパーティー
開催日時
ギルドメンバーにより随時開催可能
開催可能回数
各パーティ1日3回
開催費用
夢幻の宴:100,000貢献
仙界の宴:200,000貢献 + 88NP

▲TOP

◇◆◇ 空賊の乱 ◇◆◇

メインクエスト「情報収集」をクリアすることで、
フィガロ山脈のキーサ将軍から新しい任務を受けることが出来るようになります。

主にフィガロ山脈を中心とした連続クエストで、
キーサ将軍から依頼されるランダムなクエストを1日100回までこなすことができます。
さらに20回に1回ほど良いアイテムがもらえるチャンスが?

■□■ キーサ将軍(フィガロ山脈) ■□■


▲TOP