Traffic analysis

イベント

『ソラノヴァスカイウィッチーズ』映画化決定

2019/04/02 13:00

 映画の撮影に使用した一部セットおよび、「神々の力をコピーして作られた敵」役のキャストとして
 「久遠の塔 4層」を実装いたしました。


 また「豪焔の獄」より放たれた力を取り込んで覚醒したヒロイン役としてスタンバイしていたお二人を、
 新ペット「覚醒ドロシー」および「覚醒トリート」として実装いたしました。


 なお映画放映中止のお詫びと、ペット実装を記念して、
 「覚醒ドロシー」または「覚醒トリート」のどちらかが必ず手に入る「嘘と真実のカード」を全員にプレゼント!(※)

 さらに2019年4月10日メンテナンスまでの期間限定で、
 「豪焔の獄」>「枯渇した水晶」の交換項目に「嘘と真実のカード」と新ペット2種が登場!

 放映は残念ながら中止となりましたが、
 この機会に是非お二人をゲットして、久遠の塔に挑戦してみてください。(撮影スタッフIより)


※プレゼントアイテムは帰属となります。
※プレゼント配布対象は2019年4月3日メンテナンス時点で存在しているキャラクターに限ります。

 (2019年4月3日 18:00 追記)
 『ソラノヴァ』運営チーム



 赤ずきんへの266回目のプロポーズに失敗したGM気弱な狼が暴走、
 「自分の姿を見たくなんだな!」と映画フィルムを破壊してしまったため放映は中止となりました。

 なお撮影に使用した一部セットおよびキャストは無事でしたので、
 後日、映画以外の形での登場を検討中となります。(撮影スタッフIより)

 (2019年4月2日 13:00 追記)
 『ソラノヴァ』運営チーム



~ Story ~
結界が何者かによって破られ、古代魔族の邪悪な力が満ちた『豪焔の獄』
冒険者や神々が原因の究明と対策に乗り出して数か月。
黒幕の正体も目的も不明なまま、新たな問題が発生した。

邪悪な力を利用した霊能者インボゥによって
調査に乗り出した神々の力がコピーされ、新たな敵が出現したのである。

しかし新しく誕生したのは敵だけではなく…
あの少女達の新の力が今、目覚める!

「この世界の平和は」
「私たちが守って見せる!」

同時上映 『気弱な狼の花より卵!?』 もお楽しみに!




























※本ページは「エイプリルフール」告知となります。


 (2019年4月1日 0:00)
 『ソラノヴァ』運営チーム